あのーこんな年の瀬にあんなお知らせあるか?


娘の好きな彼契約解除って・・・

コンプライアンス違反って・・・


バイトのほとんど、ここのグループに使ってたよ!

横浜にも大阪にも・・・


グループなる前からやで。



来年はデビュー出来たらと話してたのに。

こんなことあるか?

なにしたん?


娘、体調不良でバイト休んでて良かったわ。

あんなことバイト終わりに知ったら、

不安定気持ちで電車のホームにおるなんて。

怖くて無理や。


泣いてたで。

純粋に応援してたのにな。


あー、残されたメンバーの気持ちは、

なんとも言えないや。


あー、情緒不安定で見てられへんわ。


それにしても、理由言われないってなんだ???

謎すぎる。



え?私の行ってない

わっしょいの配信は見たけど、円盤化楽しみにしてたのにー!!!

そして、年明けのゲスト重ちゃんで楽しみだったのに

お蔵入りよね???

あー情けない!!!