クリスマス終わったぐらいから、


娘の体調不良により、バイトも休んでる状態。


熱はないけど、咳と鼻がガーン


病院で薬もらったけど、

その頃は寒暖差アレルギーかな?風邪かな?と診断だったけどー

日に日に酷くなってるわ。


熱がないけど、しんどそう。


来年は、成人式あるけど、大丈夫??

その前に楽しみあるんだけどー

治ってるかな?

鼻がなかなか時間かかるのよ。

久々の体調不良でね。

コロナ前ですからね。

早く治るといいな。



そして、息子の帰省どうする?ってなってる。

風邪うつすわけにはいかないし。


なんか、年末って感じではなく、

ただの長い休みになってる。




って事で、

年内夫とするのは無くなった。

が、

寝てる時のスキンシップが多くなり、

熟睡出来なくて困ってる。

夫は寝ぼけて知らないらしい。

まじか?!となってる。

知ってる日は知ってると言うが。

年明けも、ずーっとお預けだろし。

娘が学校行くまでは。