セルフジェルネイル ohora nail 使用レポ | 豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

『洋服は一時、似合うは一生』
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断
お気に入りの洋服は毎日着れないけど、自分の似合うがわかれば、その知識は毎日、一生使える♡自分に合った洋服選びやコーディネートで、毎日お気に入りに。



 
 新しいあなたを見つけて
誰からみても素敵で褒められるあなたをつくる♡
salon  favori
パーソナルスタイリストのケイです。








今日はネイルを新しく変えましたキラキラ



ネイルは以前に紹介した
自宅でできるセルフジェルネイルの
ohora nail 




今回は2回目ということもあり、
前より手早く、かつ上手にできましたラブ



長さはしばらくの間は
消毒の為にショートネイルになりそうですUMAくん




前回レポすると言って
まだできてなかったので
使用してみてのリアルな感想を書いてみます赤薔薇ピンク薔薇




持ちは
2週間くらいしてから、
根元などの浮きや引っ掛かりが
気になるところが出始めました!



そして3週間で、いちばん浮いていたところが
ポロリと1本とれましたDASH!



その頃は他の指も
クリアデザインのところは
浮いているのが目立ってきてましたビックリマーク



美しく保つなら2週間と少しくらい
とりあえず付いていら早いなら3週間くらい


がリアルなところかなーと思いますひらめき電球ひらめき電球





私は娘もおり、家にいることが多いので
消毒の頻度はこまめではなかったですが
外で働いていてこまめに消毒をする方などは
もう少し早まるかもしれませんニコ




でも、メリットとしては


◎仕上がりは想像以上にキレイ
◎デザインも可愛いものが多い
◎マニキュアよりはずっと長持ち
◎慣れれば30分かからないくらいで完成する


この4つは私にとって大きいので
しばらくはohora nail を続けると思いますラブ



いつかコロナも落ち着いて
娘が保育園に入ったら
ネイルサロンにも行きたいなぁ音譜音譜



自分でデザインをかんを考えれるのは
やはりネイルサロンの魅力ですラブラブ


もちも良いしチョキアップ




とりあえずは自宅で我慢ですっ合格



私の買った
デザイン含むまとめ買いで
ジェルランプがお買い得になるのはこちら
デザインは好きなものを選べます♡

他に私が可愛いと思うデザイン
まとめてのせておきます♡


宜しければ参考にしてくださいねラブラブラブラブ


















フットネイル