11月30日 ♡第2回 ♡オトナ女子会in豊橋 開催決定!! | 豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

『洋服は一時、似合うは一生』
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断
お気に入りの洋服は毎日着れないけど、自分の似合うがわかれば、その知識は毎日、一生使える♡自分に合った洋服選びやコーディネートで、毎日お気に入りに。

あなただけの似合うを知ることで
新しい自分に出逢える♡
salon"favori" 
パーソナルスタイリストの大川恵(オオカワケイ)です。

 

 サロンの詳細は記事の一番下に載っております。

手っ取り早くご覧になりたい方はこちらをご覧くださいませ♡



LINE@はじめました!

宜しければご登録お願いします♡

友だち追加



楽しいイベント開催のお知らせです音譜


前回大好評だった


オトナ女子会in豊橋

第2回


開催決定しましたーラブラブラブラブ




日時   2018年11月30日 (金)
開始 18:30〜
終了 20:30(予定)

場所:未定
豊橋駅前の飲食店

料金:飲食代のみ♡
¥5,000以内の予定です!

定員:10名
満席となりました





豊橋市内にお友達が欲しい方♡ 
可愛い女子たちでパーっとしたい方♡  
美容トークや恋愛トークなど女子トークをしたい方♡女子とおっさんトークもしたい方♡笑 
企業友達が欲しい方♡ 
もちろん主婦さんも♡ 
OLさんも♡

女性なら誰でもOKです星星星
(現在28才から50代の方のお申込みを既に
いただいております♡)



どなたでもご参加お待ちしておりますラブラブ
ただいまお申し込みフォームに
不具合が生じております汗汗

大変恐れ入りますが、
お申込み希望の方は
お名前、生年月日、お電話番号を記載の上
下記のアドレスにメール下さいませ♡

  favori.salon.personal@gmail.com


皆様のご参加お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ