最近のベースメイクのトレンド傾向 その3 | 豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

『洋服は一時、似合うは一生』
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断
お気に入りの洋服は毎日着れないけど、自分の似合うがわかれば、その知識は毎日、一生使える♡自分に合った洋服選びやコーディネートで、毎日お気に入りに。

こんにちは! 

愛知県豊橋市のパーソナルカラーと骨格診断salon "favori" パーソナルスタイリストの大川恵(オオカワケイ)です。



こちらのブログは予約の投稿をしていて、今の私はイタリアに新婚旅行中です🇮🇹


このブログは向かいながらかいているのですが、フライトは長いので何があってもノーメイクで行きたい!


でも日焼けも気になる…!!


そんな今日、以前レポートしましたエトヴォスのファンデーションがとっても役に立ちましたキラキラ


なんせうたい文句が、


『つけたまま眠れるファンデーション』


ありがとうエトヴォス化粧品音譜



そうです、ベースメイク第三弾のキーワードはまさにそこなんです。

『メイクしながらしながらスキンケア』

{B22EB953-DC27-4B3B-BE4D-5B5A30210ED2}


エトヴォスも、まさしくそこから人気を博したファンデーションなんですが、今はメイクをしながら美容効果も期待できちゃう♡そんなベースメイクが人気ですひらめき電球


ファンデーションの中に美容成分が入ったファンデーション化粧品

ヒアルロン酸やプラセンタ、セラミドやコラーゲンなど、たくさんの美容成分が入ったファンデーションが出ていますアップ


{72A620E1-DA8C-4404-9C98-F975C55F8E57}

お肌をキレイに見せてくれるのに、素顔までキレイにしてくれてるなんて…お得すぎるクラッカー



さてさて、3日連続でお伝えしたベースメイクトレンド傾向、気になったのはどちらでしたか??♡

自分にあったファンデーション選びを楽しんでくださいね音譜





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
7月12日発売!
andGIRL  8月号に salon"favori" が掲載されました!
{E6E242C7-1EBB-4162-9010-6A9E3D8B667D}

{E900457D-8807-4FBA-8EF4-C8ADC3ED28DF}


掲載特典もございます。
是非ご覧くださいませ♡
ダイヤモンドダイヤモンド




Instagramもしています。

宜しければご覧いただけると嬉しいです唇

 

Personal Styling Salon "favori"

 

住所:愛知県豊橋市東小鷹野(詳細はご予約時)
最寄駅:豊橋鉄道路面電車 赤岩口駅(駅までお迎えに行きます) 駐車場2台あり
お問い合わせ
パーソナルスタイリスト 大川恵(オオカワケイ)
favori.salon.personal@gmail.comふ