名古屋のゲートタワーで同行ショッピング♡骨格診断ストレート パーソナルカラーサマーのM様 | 豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

『洋服は一時、似合うは一生』
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断
お気に入りの洋服は毎日着れないけど、自分の似合うがわかれば、その知識は毎日、一生使える♡自分に合った洋服選びやコーディネートで、毎日お気に入りに。

こんにちは!

愛知県豊橋市のパーソナルカラーと骨格診断salon "favori"パーソナルスタイリストの大川恵(オオカワケイ)です。

以前に骨格診断とパーソナルカラー診断をさせていただいたM様と、今回は、名古屋のゲートタワーに同行ショッピングに行かせていただきましたハート


M様は、
骨格診断はストレート
パーソナルカラーは、サマー:ウィンターが6:4くらいでウィンターが混ざっており、サマーさんでもかなりはっきりカラーやくすみ過ぎないカラーがお似合いエプロン

お上品でシンプルな服装がお好きで、今回はキレイ色トップスや、パンツが多いので普段気ないフレアスカートやワンピースをお探しということで、
探し回ってきましたひらめき電球


トゥモローランドさんにてキラキラ
{07251B26-342C-432A-B1E2-EBBBE759EA6D}

早くもM様にピッタリなカラーと形のニットを発見ひらめき電球

骨格ストレートのM様には、Vネックニットはピッタリ♡そしてブルーベースさんの得意カラー青紫色
指輪
なかなかこの色で上品に骨格にもあったお洋服はなかなか見つからないブルー音符


イエナさんにてブーケ1
素敵なフレアスカートを発見!!
{B7ACAF40-D494-4F6E-89D9-657F363FF813}

これまたきれいで涼しげな、ブルーとパープルの中間のようなフレアスカートドレス
骨格ストレートさんには、こんな隙間のあいた花柄はオススメですキラキラ


すみません…お店を忘れてしまいましたが…
{B42F9DAD-2E52-4EE6-92E3-38E92DBDEDA1}
こちらもM様にピッタリカラーのシャツ!
お素材も透け感の割にはしっかりしててとっても良いです唇

ただ…抜き襟専用シャツで、骨格ストレートとしては、襟を抜かずにそのまま着たい!!
けど、抜かずに着るとシワが変なところに入ってしまう…

という、なんとも惜しくて悔しかったシャツでしたえーん



ユナイテッドアローズさんにて
{256284BA-8903-4F6B-8F6E-27C11ACF79F6}

またも素敵なブルーベースのイエローのブラウスを見つけましたアップ
サテンでも、生地がふにゃふにゃ過ぎなくて骨格ストレートにも着れるブルー音符

そして、盛り袖系トップスをストレートが着る時は、肩周りはスッキリて、下の方に盛りデザインがあるものなら、肩幅を広げずに着ていただけますよエプロン



ことしの春夏物は、例年以上にいろんな種類のカラーがお店に並んでいて、どのパーソナルカラーの方もお色がとっても見つけやすくてワクワクしますラブ

骨格のコツだけ注意して、カラフルな夏を楽しんでくださいねハート



Personal Styling Salon "favori"
住所:愛知県豊橋市東小鷹野(詳細はご予約時)
最寄駅:豊橋鉄道路面電車 赤岩口駅(駅までお迎えに行きます) 駐車場2台あり
お問い合わせ
パーソナルスタイリスト 大川恵(オオカワケイ)
favori.salon.personal@gmail.com