幾何学柄スカートのコーデ ♡骨格ストレート パーソナルカラースプリング | 豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

豊橋 三河 愛知 骨格診断・パーソナルカラー診断16タイプ・顔タイプ診断・salon favori・元アパレル店長のパーソナルスタイリスト ケイ

『洋服は一時、似合うは一生』
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断
お気に入りの洋服は毎日着れないけど、自分の似合うがわかれば、その知識は毎日、一生使える♡自分に合った洋服選びやコーディネートで、毎日お気に入りに。

こんにちは❤️️
 宮本佳実さん代表♡ビューティリア認定 パーソナルスタイリストの大川 恵ですカナヘイきらきら

現在は、某アパレルセレクトショップにて店長をしていますが、結婚を期に2月で退職し、愛知県 豊橋市 にてサロンをオープン予定です乙女のトキメキ

骨格ストレート ♡ パーソナルカラー スプリング の私の本日のコーデ
{79EA88B5-2EF3-489D-A857-B24F067FD47C}

ニット➡︎UNIQLO
スカート➡︎THAILAND¥500くらい
靴➡︎ファビオルスコーニ
ネックレス➡︎イザベルマラン

今日は、タイのマーケットで安く買えたスカートが主役ですカナヘイきらきら

スカートを目立たせたくて、残りのカラーを黒でまとめましたカナヘイハート

パーソナルカラーはスプリングには強すぎる色味だったので、顔まわりのアクセサリーをゴールドやターコイズにしましたが、もっとキラキラさせてもよかったかもショック

骨格診断 ストレート の特徴 
肩幅が広く、ゴツく見られがち
首が太い
下半身は割とすっきりしてる人が多い
かわいい!よりかっこいいの雰囲気が似合う
縦ラインが必須  
ハリのある素材が◎  
 柄は大柄が似合う 

この特徴から、
大胆柄のスカート(もっと大きい柄でも良かったかも!)
首が少し出る長さのハイネック×ロングネックレスでいかつい首をスッキリ
腰の位置はあえて低めにすることで、上半身を横長に見せないように!

してみました唇アップ
でも、アクセサリーをもう少し大きくしたらさらにスッキリできたかももやもや次に活かしますハート