目標♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


maya  maya  maya バンザ~イ! maya  maya  maya



ハート 今日、仕事のキラキラ お昼休憩の時にスプーン&フォーク

職場が入ってる、

ショッピングセンター内を*星

ウィンドウショッピング してて星


ふと、旅行会社おはな。 に、立ち寄って、

チラシを もらってきた クマ-heart*





りぼん.* 今年に入って、さらに強くなったキラキラ

 韓国に 旅行に行きたいっびっくり rabbit*maya

という、想い。


去年までは、漠然と~☆*

いつか、行きたいなぁmm*ラブ

と、思っていたのが、



今年に入ってからはkira*

「 行きたくて、しょうがないっびっくり キュン triple heart*

に変わり、


韓国語のstrawberry* 勉強を始め pen+.キラキラ


とりあえず、最初に、

テキスト本を、買いあさり rabbit*Sweat+゜


NHK の、韓国語講座キラキラ を見始め、


韓国ドラマを 見てcherry* 学び、



流れ星22 今では、韓国語のことを-heart*

学ぶことが、楽しくて 仕方なくなってる にこハート



この気持ちの変化は、私にも驚きで びっくり!ハート


だいぶ、大人になった今に にやりありがちなキラキラ

何かに、夢中シンプルハート本気になることびっくり キラキラ

が 見つかったことが、うれしい クマmaya


こんな風に 思えるようになったのはハート


ハート ふたりにd.heart* 出会ったからです ラブ♪strawberry*






リボン 来年の春に桜 行くぞーっっびっくり バンザ~イ!ハート。

それを 目標にキラキラ

仕事も、家事も、勉強も、

がんばるっっびっくり rabbit*ハート




線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2


ハート また、ふたりが来てくれてハート

うれしいなっ バンザ~イ!cracker*


おんなじ 日本にいるmaya

っていうだけで、

    テンションがtriple heart* 上がるmm* キュン↑↑* イェーイ!!




maya  maya  maya




ハート ますますはーと ほれてまうやろーっっびっくり しくしくハート


maya  maya  maya  maya  maya