韓国ドラマ♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


maya  maya  maya バンザ~イ! maya  maya  maya



ハート 私が、今、見てる 韓国ドラマ クマcherry*

WOWOW で、朝 やってるお花

ホームドラマ*星

苺*『 家族なのに どうして 』苺*





めっちゃびっくり おもしろいmm* ラブ♪ハート

線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2


りぼん.* 韓国語の 勉強のためにもキラキラ

韓国ドラマを星

見るようにしてます クマmaya


耳が、慣れるようにkira*

ちょっとづつでも、毎日*星

ドラマを流す、見るように 心がけてるキラキラ


リアルな 韓国語を-heart*

聞き取れるように、話せるように、

早く、なりたい rabbit*d.heart*



でもはーと やっぱtriple heart*

韓国ドラマって~☆*

おもしろいねっ にこハート


今回のドラマシンプルハート

めちゃめちゃびっくり おもしろいっっ バンザ~イ!cracker*


ホームドラマなのでおはな。

日常会話の勉強にも、すごくいいしキラキラ クマpen+.


・・・ でも、全 79 話ってびっくり びっくり!っっ

私が、今まで見た ドラマの中では、

1 番 長いわmm* rabbit*キラキラ



リボン 今まで見た ドラマで、

1 番 長かったのは、

「 トンイ 」でd.heart*

60 話 だったんだけどね ラブ

トンイおはな。 だいすきな ドラマですはーと3

めっちゃハート よかったmm* しくしくmaya



ハート ミュージックフェアで♪

ユノがichigo+. ハマってる、って言ってた ドラマd.heart*

見てみたいなmm* ラブ♪はーと




ハート ちゃーたんとハート 猫 ミンっばいばい

なかよしですっ にこハート 笑*



星 ではでは月 おやすみなさいっ おやすみ星


maya  maya  maya  maya  maya