なす天さま♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


maya  maya  maya ラブ♪ maya  maya  maya



ハート 今日は、私が働く、お店に星

「 ライブ、どうだったーハート?

と、お友達がシンプルハート 来てくれて バンザ~イ!cherry*


他のお客さんが、いない間ありがちなキラキラ

ちょっとだけ、話せたんだけど クマハート

興奮しながらキュンハート 話す私を、

あたたかくハート 聞いてくれてキラキラ

  ほんとに、感謝でした びっくり ごあいさつ ありがとうっtriple heart*



それに、今日、シフトが一緒だった、

職場の仲間もおはな。

一緒になってキラキラ 盛り上がってくれて cracker*

うれしかったなmm* ラブ



こないだから、

ひとり 桜吹雪ミニ

ずっと 盛り上がり続けてるcracker* 私を rabbit*っっ


あきれもせず、

あたたかく見守ってくれるハート

・・・ 感謝です しくしくハート2


もうちょっとしたら、

ちょっとづつ…* 落ち着いていきます ごあいさつd.heart*


線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2


流れ星22 こないだ、お昼休憩の時に*星

お弁当 lunch* の他に、

もうちょっと、何かキラキラ

食べたいなぁ rabbit*triple heart*


と、くいしんぼうな私は 苦笑~☆*


職場がある、

ショッピングセンター内にある、

スーパーの総菜やさんを、物色 にやりキラキラ


で、 「 おぉっっびっくり びっくり!はーと3

と、思った、ナス天っびっくり

maya  maya  maya




デカっっ!!!


・・・ 思わず、自分の手と flower*

  並べて、撮っちゃったよ あははキラキラ




重ねてみたり・・・ にやりハート




「 て、手がっ!! びっくり!震える

ナス天に、なっちゃったよっ!! クマっっ 」



・・ と あはは 遊んでみたり にこ笑*



りぼん.* 交代制の、お昼休憩なのでスプーン&フォーク

1 人づつ、お昼入るのでlunch*

・・ 私、1 人で、ナス天と遊んでる、状態ですmaya

boo*っっ あぶねーやつー 笑



流れ星22 でもキラキラ ほんとびっくり デカい↑↑*

ナス天でしたっ にこ笑*




ハート 揚げ物star+kira* だいすきな私にははーと

  たまんないやつ キュンハート でしたっキラキラ


線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2


ハート チャンミンっmaya 一緒に、たべよー バンザ~イ!はーと



んっ? ハート



星 ではでは月 おやすみなさmm*おやすみichigo+.

maya  maya  maya  maya  maya