がんばる | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


maya  maya  maya ラブ♪ maya  maya  maya



ハート こないだkira* 仕事のお昼休憩スプーン&フォーク の時に飲んだ、

スタバの、 ストロベリーベリーマッチフラペチーノichigo+.

めちゃくちゃハート おいしかったmm*キュンハート

おいしくてmaya これで、 2 回目 クマおはな。




また、リピハートしたいけど~☆*

今は、給料日前なので クマ

ガマンっっ たそがれ…


線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2


ハート 相変わらず、私は、TWICEハート2 だいすきでラブ♪ハート

元気もらってますありがちなキラキラ バンザ~イ!↑↑*



ほんと、みんなミニハート かわいくてハート だいすきtriple heart*


ハート 最近の、この、サナちゃんはあと かわいいなmm*ラブ









線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2



ハート 私の、今の、iPhone の*星 音楽キラ音符

お気に入りたちばかり ラブ♪d.heart*




りぼん.* カナやんのハート新曲もキラキラ めちゃくちゃいいっっ バンザ~イ!はーと3


線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2


流れ星22 最近、仕事で、ムカつくことが多くて クマっっ

明日、あさってと、ムカつくやつと一緒のシフトクマ


ストレスが、ほとんどない職場だと思っていたけど震える

ま、やっぱ、あるよね。にやり笑*

お金を稼ぐって、我慢料も、含まれてるよね boo*sss



\ だいじょうぶmaya そんなやつ、気にするな /



うんっ!!rabbit*キラキラキラキラ



じゃお花 明日からのために、ゆっくり過ごそっクマはっぱ

maya  maya  maya  maya  maya