お給料♡&スタバ♡ | ** akimin  Loves MAX  **    

** akimin  Loves MAX  **    

LOVE♡東方神起
♡ YUNHO&CHANGMIN ♡       


maya  maya  maya ラブ♪ maya  maya  maya



ハート きのうは、待ちに待ったmaya 私の給料日バンザ~イ!キラキラ

13 万 4 千円 でしたクマ


がんばった、年末年始rabbit*っっ

連勤、残業続き たそがれ…sss

ほんとに、キツかったけどしくしく

やっと、きのう、報われたハート


私の職場は、お給料は、

手渡しで渡されるのでboo*kira*

いただいたお給料は、すぐ封筒から出して、

財布の中へ にこおはな。


きのうは、私の財布の中身、

給料日ゆえの、強気の~☆*

38 円bikkuri+. びっくり だったのが にやり笑*

帰りには、あったかくmayaなってましたラブ♪


きのうの夜ごはんは月

家族で、くら寿司へ いくらマグロ

「 すきなものを、すきなだけcracker* 食えmm*びっくり

と、給料日の外食をキラキラ

楽しんできたよ にこスプーン&フォーク


パステル 私の職場の時給、 750 円rabbit*っっ

・・・ 私が住んでる地域の最低賃金が、

737 円 だから、や、安い、

私んとこ、ギリギリな、時給だなクマ


もうちょっと、

上がってくれたらいいな。。

ほんと、切実に、そう思っています 星に願いをキラキラ


2 月も、うん、がんばるぞっ父の日


線2 maya 線2 maya 線2 maya 線2


りぼん.* 1 月 24 日、発売のありがちなキラキラ

スタバのホットドリンク

バレンタインハート グッズはーと



私のだいすきな ハートがmaya たくさんでキュンtriple heart*

欲しいな-heart* と 思ったんだけど、

24 日、忘れてしまっててSweat+゜

次の日の、仕事のお昼休憩の時にお花

行ったんだけど、


↑ 上の写真の、まんなかに写ってる、

私が、ひとめぼれしたハート

ハートがハート。 いっぱいのハートたち☆ タンブラーは、

当日で、売り切れたらしくしくしくsss


あとひとつの、欲しかった、

こちらの ボトルはあとはあったのでキラキラ

買ってきましたクマ



職場に、持っていこっすきすき!


maya  maya  maya  maya  maya


ハート スタバホットドリンク だいすきな チャンミンっd.heart*



ハート チャンミンが持ってる、タンブラーstrawberry*

いいなmm*ハート

さりげなく、持ってて、使ってて、、

かっこいいラブ♪はーと3






ハート 飲み方も、持ち方も、

白い 息さえもハート かっこいいmm*ラブハート2


・・・ なんでも♡ かっこいいですっラブハート



cherry* 明日は、むすこ氏のぴよぴよ

二分の一成人式にキラキラ 行ってきますクマキラキラ




maya  maya  maya  maya  maya