12月14日💤夢😴💤に❤️新君が出てきました

トッテモ❕大き武道館埼玉スーパーアリーナ等を想わせる会場で❤️新君が他の複数の人達と一緒に出演する🎶🎤コンサート🎤🎶に行った💤夢😴💤で、今回は💗新フレさん達ではなくて!ママ友達や滅多に🎶🎤コンサート🎤🎶に行けないと一緒に❤️新君達(確か!?🙄演歌第7世代の面々達だったと思う)が出演する

🎶🎤コンサート🎤🎶に行ったのですが

大きな会場なので!開場の列が沢山あり、そのうちの1つに並んでいた時に🏴応援グッズを何も持って来なかった事に気付いて側に居たに『😲応援グッズ持って来るの忘れた😵

😀そうだ✨🙄浦安コンサートの時の❤️新君の名前入りのタオルを買おうよ❣️』っと!話して

会場に入る時に私はにチケットを渡そうとうとおもって1階席端のブロックの前から4列目5番・6番という✴良席✴のチケットを見せるとがステージが5番より観やすい『6番いい』っと言ったので6番のチケットを渡して

会場の中に入って🏴応援グッズの💙青山新名入のタオルを探しながら

1階席端のブロックの前から4列目5番・6番というに✴良席✴向かう途中で💙青山新名入の🧢を見つけたので私は直ぐ💨列を離れ🧢売り場に🏃走って行き💙青山新名入の🧢を買って✴良席✴に向かう列に戻った時にが見つからず😟

とりあえず席に向かおうとした時、一緒に来たママ友のと遭い『妹が居ないのよ😟っと!言い一旦!其々の席に向かいましたが!やはり❕妹居ませんでした😟

😟うろたえている私の所に😟心配したママ友が2階席から来てくれたので2人でを探しに行きましたが、行動が早いママ友に私は付いていけず😞ママ友とも逸れながらもの名を叫びながら探し続けましたがを見つけられず、席に戻ろうとしていた途中で❤️新君を含む✴出演者達✴がステージに向かう為に観客達に手を(^.^)/~~~振りながら私の傍を通りかかりました

その時、❤️新君🎶🎤浦安ワンマンコンサート🎤🎶&来年4月に日本橋三井ホールで開催される🎶🎤青山 新 コンサート2023~飛翔~🎤🎶

のチラシの✴衣装✴に身を包み❣️✴笑顔✴で観客達に手を(^.^)/~~~振っていました

を探しながらも❤️新君に手を(^.^)/~~~振るコトを忘れず❕私も遠目ながら❤️新君に手を(^.^)/~~~振ると❤️新君は私に気付いてくれて

✴笑顔✴で私に手を(^.^)/~~~振ってくれたと処で目覚めてしまいました😞

私が見た💤夢😴💤は3月3日「我ら演歌第7世代! 雛祭りスペシャルコンサート」開催されるという予兆だったのでしょうか?

今回は日本橋三井ホールという小さな会場ですが、いつかは、日本武道館・東京ドーム・全国のドーム会場「我ら演歌第7世代コンサート」開催されるように🌟演歌第7世代5人🌟大きく飛躍するコトを願っています