❤新君

こんなに✴素敵な✴場所
こんなに✴爽やかで素敵な✴
笑顔生電話してくれたんだね


テイチクから
12時10分を廻らないうちに📞電話かかってきて
女性スタッフさん『青山代わります』
その直後
青山新です
わ~ヽ(≧▽≦)/嬉しいヽ(≧▽≦)/💓ドキ💓ドキ💓してます
お住まいどちらですか?
この前の
視て頂けました?
※『視ました』っと応えたツモリでしが、、⁉️
新君が住んでる浦安市の隣の〇〇です。

え~(^_^)
私、障害者支援の仕事してて度々❤新君ちの近く😀新君ち知りませんけど😀あの辺公園が沢山ありますよね🤗野球場とか⚽サッカー場とかあって✳トッサに💨この日前日❤新君UPしてくれた⬇コチラ⬇にhttps://ameblo.jp/aoyamashin2020/entry-12610623691.html

 

 

『地元の友達と⚽サッカーした』っと書いて
あった事を思い出したので😅✳


 🤗仕事で散歩しに度々行くんです

ありがとうございます。あ~〇〇ですか。
あっという間に1分経っちゃって🙇これからも頑張っ参りますので応援、宜しくお願いします
(^o^)/ハーイ🤗新人賞取れるように応援してます。頑張って下さい💕
ハイ!失礼します☎
以上1分間の生電話🍀幸せな時間は終わりました


❤新君、✴トッテモ✴爽やかな✴青年✴でした





予告動画コチラ⬇で視れると思います


❤新く~ん(^IOI^)
チャットで♡いっぱい♡いっぱい♡
コメント送るからね~







⬇大雨被害・警戒 関連ニュース⬇