😭うぇ~ん😭

聴くには聴いたけど❗中止
なってしまった⬇初回鶯谷独演会
チケット代8,000円一緒行くはずだったナオ友さん返金しようと❗28日の晩に
⬇コチラ⬇
書いた💌手紙💌同封して29日
午後4時前郵便局🚲💨処が



なんで!?大阪弁なんやろう


※⬆コチラ⬆のナオキ君の画像は2月16日に放送された📺新BS日本のうたた📺
🌟五🌟ッ🌟星🌟演歌男子🌟SP竹島宏中村美律子さん永井みゆきさんと

♪浪花恋しぐれ♪歌いました。

💙ナオキ君💙『そりゃぁワイはアホや
あおるし、女も泣かす』
💛美律子さん💛『ホンマかいなぁ』
💙ナオキ君💙『そやかて❗ソレもコレも
み~んな❗芸の為や❗
わかってるやろ❗ 
おハマ❗なんや❗その辛気くさい顔は❗酒や❗酒や❗酒こうて来い❗

💛美律子さん❤ナオキ君のど迫力
{{ (>_<) }}ビビりならも{{ (>_<) }}
👧は~い👧っと可愛く
お返事🤗

🤣🤣このシーンが面白くて❗
🤣何十回視たか⁉️🤣🤣

❤ナオキ君のど迫力
{{ (>_<) }}ビビった{{ (>_<) }}のは美律子さん
 
だけではなさそうです
❤大ちゃん{{ ビビりながらも }}
❤ジュニーちゃん『ナオキ、大丈夫かなぁ?スッカリ❗中村さん丸め込まれちゃってるよ~❗』
❤ジュニーちゃん 『そうだよね🤔コロナあるし🤔
❤卓也君心配そうです




















っという訳で、私が書こうとした
⬆コチラ⬆聴けなかった訳
タイムアウトなり、書けなくなりましたので

💤😴お休みなさい😴💤