1/2今日は書初めしました。まぁ上手い人はぱないね笑字、上手くなりたいって思うよね。ごごぎ‼YUIさんのページあったんで、つい。雪にツバサ買ってるけど途中から読んでないという…高橋しんさんが好きなので、買ってます♪「最終兵器彼女」が好きな漫画です♪好き嫌いは激しそうですが…あ、昨日デートに誘われちゃった笑お断りしたけど。明日呑めるかなぁiPhoneからの投稿