1/2 | えむゆぅえすあいしぃ

えむゆぅえすあいしぃ

自分の趣味や日常で思った事などを書きまとめます!!

時々詩書きます。


今日は書初めしました。

まぁ上手い人はぱないね笑

字、上手くなりたいって思うよね。


photo:01



ごごぎ‼
YUIさんのページあったんで、つい。

photo:02


雪にツバサ
買ってるけど途中から読んでないという…

高橋しんさんが好きなので、買ってます♪
「最終兵器彼女」が好きな漫画です♪
好き嫌いは激しそうですが…





あ、昨日デートに誘われちゃった笑
お断りしたけど。


明日呑めるかなぁ




iPhoneからの投稿