最近iOS6にしようか迷い中です。
地図アプリはぶっちゃけそんなに使わないとは思うので我慢出来るかなぁ
とりあえずアプリの対応具合かなぁ
あ
買いました
GO!GO!GUITARです
表紙は家入レオ‼
YUIさんの新曲発表時期だったり
SPYAIRのアルバム発売時期だったり
なんか好きなアーティストの名前が結構あがってたので買いました。
というか
表紙を飾った家入レオさんは
たしか女子高生だったような…
自分がギターを手にした年代くらいで
その時購入していたこのギター雑誌の表紙を飾るなんて凄い。
いい声してるもんなぁ
若者に刺激を受けながら、ギターのモチベーションを保とうかなと思います
明日からまた通常の勤務時間に戻る‼
とりあえず明日も変わらず5時に起きよう
というか
スマホでのペタ帳ってどこにあるのかなぁ
iPhoneからの投稿
