疲れてきた | えむゆぅえすあいしぃ

えむゆぅえすあいしぃ

自分の趣味や日常で思った事などを書きまとめます!!

時々詩書きます。

いやぁ
先週、先々週と休んでたせいか4日目にして疲れてきた感じがする。


今日は仕事時間中に健康診断行ってきました。

体重が
昨年自転車で鍛えていた全盛期よりも軽い(°□°;)
筋肉が落ちたのか…?

視力が下がってたのも地味にショック…


明日は午後半休を頂いております♪

金曜日で午後半休というのはなんか嬉しい(⌒~⌒)


明日半日頑張るべ!!