疲れてきたいやぁ先週、先々週と休んでたせいか4日目にして疲れてきた感じがする。今日は仕事時間中に健康診断行ってきました。体重が昨年自転車で鍛えていた全盛期よりも軽い(°□°;)筋肉が落ちたのか…?視力が下がってたのも地味にショック…明日は午後半休を頂いております♪金曜日で午後半休というのはなんか嬉しい(⌒~⌒)明日半日頑張るべ!!