たまには音楽の話 | 味な音楽家、ちよべーのだしレシピ

味な音楽家、ちよべーのだしレシピ

はじめまして。調味料オタクでレシピ本マニア、なのに料理の腕前はイマイチな音楽家、ちよべ〜です。

このブログでは主に出汁のレシピを書いていますが、

音楽家としてたまには仕事の話を(笑)。

主にクラシックを中心にいろんなところで演奏させて

もらってるんですが、少しタイプの違う音楽を

やろうと結成したグループがあります。

それが「JIZAKE」。

 

そう、あの地酒です。

豊潤でまろやかな音楽をということでネーミングしました。

ジャズギターとのデュオなんですが、メインでやってるのは

AOR!

ボズ・スキャッグス、ビリー・ジョエルほか、などなど

AORの名曲をコントラバスとギターで奏でています。

もし名前を耳にしたら、一度聴いてみてくださいね。