その後、、、、、




モヤモヤは残りつつある。

前よりは少し気持ちが軽くなった?




それ以外にも、義理両親の問題が、あって

精神的にやられてる。




旦那は私が思っていたような男ではなかったのかもしれない。

幼稚で

マイペース

何も考えてない

人の気持ちがわからない奴なのかもしれない。



今日、他人から 旦那さんってマイペースだよね!
と言われてハッとした。


私が思い込んでただけで

大人でもないし

ずるい人間なのかもしれない。




そしたらさ、なんか少しどーでも良くなった笑

なんか、私が勝手に期待して

理想化してたけど

夫って実は大した男じゃないのかも🤣



なんか、そんな人のことで

悩んでる自分がアホらしく思えたりする。




ってか、また、震えがきた🤣

あのバカ旦那間違って?LINEしてきたし。

電話して切ってやった!

もうまじでいらんわ🤣

自分の気持ちがよくわかった夜でした💮




ホント悩むのアホクサイ爆💣

私はわたしの幸せ考えよう❤️❤️❤️



決めました!!!