愛知県豊橋市 「赤のれん」 | 気が向いたときの"ほぼ"バイク日記 〜CB125FとZZR400〜

気が向いたときの"ほぼ"バイク日記 〜CB125FとZZR400〜

15.11.7 HONDA CB125F(フォーチュンウイング125)を語ってみる
17.3.18 Kawasaki ZZR400Ⅱ型で遊んでみる


前回のつづき


16:20ごろ、豊橋駅で社長と別れたワタクシは、「西駅方面」に降りる
(豊橋市民は豊橋駅の新幹線側を「西駅」という)


地上に降りたら右手に歩くこと1分も掛からないw



ぎょうざの店「赤のれん」
image

開店は16:30~

あと4分で開店時間だがこの行列!
(  Д ) ⊙ ⊙



以下3画像はお借りしました
image

夜な感じ

image

店内は1Fはカウンターのみ
2Fは....まだ踏み入れたことは無い

image

このお店も昔からあるが「お持ち帰り」のお客さんがとても多い




16:30 開店

前にいたお客さん達のすべてが「お持ち帰り」だった(笑)












image

てなわけでメニューそばのカウンター席に着席



メニューは餃子と飲み物だけだ!
この割り切り方は素晴らしいな😁





image

image

「ごぶごぶ(五分五分)芋」をオーダーした

2時間前に京都で生ビールと日本酒飲んだからな(笑)










image

ぎょうざ(大 11個)をオーダーした

ここの餃子は揚焼きっぽい感じです
ひとつひとつは少し大きめ

(゚д゚)メチャウマー
しっかりニンニクが効いています

揚焼きで皮が「パリッ」としています(*`∀´*)






image

昼から飲んでいるので断面のピントが合わせられなかった...






image

付け合わせには「もやし」と「千切りキャベツ」です
カウンターに置いてある「しょうがドレッシング」をかけると凄く美味しい箸休めになります



















image

ごちそうさまでした!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧