GWは
長男がほぼ丸々部活
次男がほぼ遠征


これに加えて


GWの後半は主人の弟が3泊4日で来たり
叔母が脳出血で倒れ入院したり

ネネが出戻りになりお迎えに行ったり



\ただいま〜/




バタバタと過ごしていました




\ルーちゃんには関係ないわ/



叔母は回復しつつあるし

弟も帰ったし


子供たちも学校始まったし


ようやく日常が戻ってきました




\静かになったよね/




ししまるはトライアル続行中です



初めて猫を飼われるご家族さんで

元々はししまるだけを希望されていたのですが


兄妹だとお留守番や

生活に慣れるのも早いですよ

仲良し兄妹なんですよ

オススメをして

2匹でトライアルをしていました



でも

ネネの食べる事への執着心が凄まじいのと

ご家族さんの生活リズムが合わず

ケージに入ってもらう事が多くなってしまい


それは可哀想……という事で

帰って来ました




定位置がシンクの中




ししまるはネネほど

食べる事への執着心はなく

どちらかと言うと

ししまるの方が飼いやすいと思う


一応これも伝えてありました




\ネネいっぱい食べたいの/




初めて離れ離れになり

どうなるか様子を見ている段階です



ネネは問題なく過ごしていますが

(ある意味問題児だけど……)



猫のいない環境になったししまる






どうなるか分かりませんが

慣れてくれればいいなぁ〜


前回のご家族さんと違って←真顔

安心してお任せできるお宅なので

ぜひとも家族に迎えてもらいたい!!



ネネは………



ねぇ……



どうしたものか……驚き



ネネに齧られたキッチンマット




こういうとこなんだよなぁ〜




冷蔵庫開ける時もコレ