めちゃめちゃビビりっ子のあずきは
何に対しても怖がります



あの
蹴りぐるみのエビちゃんも怖い



\エビアレルギーなの/




蹴りぐるみの使い方が完璧なきゅう






こちらが喜ぶだろう♪と思って買っても

ハズレが普通の子より多い




最近も






新しい爪研ぎをプレゼントしました



1週間経ってもまっさら!!



警戒しまくって使うどころか

近くさえ行かない




\あれ嫌なんだけど……/





このタイプの爪研ぎは好きで




めちゃめちゃ使うので

交換がとても早い!!







なので新しいのにしたのに……



全く使わない




ルーちゃんはお気に入り♪




是非とも使ってくれ〜




\どうしようかしら/


ここまでを

ちょっと前に書いていたら





入ってくれてた♪



嬉しい!!






でも……


爪……


研ぎなよ……




🌸🌸🌸おまけ🌸🌸🌸


結構前になりますが



桜の写真を撮りに出掛けました



カメラを持って行くはずが

忘れて行きました……



忘れた物は仕方ない!!



スマホで……







天気も微妙だった……







実はカメラを持って夜桜も撮りに行ったら











あんまりだった……




\来年またチャレンジね/