しぃちゃんも滞在中ですが
1月21日
新しい預かりっ子が来ました♪




大好きな飛び出すハート茶トラの男の子


年齢不詳



名前は考え中です🤔



大怪我をしていたところを

見つけた方に病院へ連れて行ってもらい

治療してもらっていたけど


見つけた方自身も体調不良で入院され

相談がありやって来た子です



人馴れはまだまだ!!



シャーシャー言ってパンチも出る






今まで色々な子を預かってきたのですが

人馴れしている子や

すぐに馴れる子猫だったりでした




\チョロいよ/




普段は頼まれた子を預かるのですが

今回は大人の猫で

馴れていない子を預かりたかったので

お願いして来てもらいました




\勘弁してよ/




あずきも馴れるまで時間が掛かったけど

また違ったタイプの子



向かってくるタイプガーン



コレ↓は唸ってるだけだけど

シャー+パンチ+バンってされる






預かってから

3日目でご飯を全部食べれるようになり



4日目で

目の前で食べれるようになりました



でも毎回目の前で食べてくれる訳ではない








トイレは初日からできていました



さすが馴れてないだけあって

唸る唸る!!


そんでパンチをかまされて2度ほど出血ガーン




\コッチ見るな/



まだまだ始まったばかりで



どこまで馴れるのか全く分かりませんが

お互いに頑張って行こう




\あっち行けあっち行けあっち行け/




めちゃめちゃ唸ってるけど

よく見るとカタカタ震えてるの



怖いんだよね悲しい





とりあえず

私が怖くない事を知って欲しい