エイトはお風呂へ一緒に入りたがります



\お風呂大好き/




入って何をするかって


浴槽の蓋の上に座って

ただただ甘える




\撫でて〜/




普段はそんなにベタベタ甘えてはこないのに

お風呂だと

信じられないくらい甘えてきます




\誰も入って来ないよね!?/

多分甘える姿を誰にも見られたくない




多頭なので甘え足りないと思い

目一杯甘やかします





満足すると

横になり居座る!!




\いっぱいナデナデしてもらった♪/




とても可愛いんたけど……








毛が抜けるし

片付けも面倒くさくて

一緒に入るが正直嫌なんだよね……




満足して出て行った後




キタネッ!!


しかも湯船にも入るし……




↓見えないか………




面倒くさいので


エイトに気付かれる前に

こっそりお風呂に入ろうとするけど


すぐにバレて

付いて来ます




何だったら私より先に到着して

扉の前で待ってる




\早く開けてよ〜/




そんで

そそくさと入ってきて




/これ早く置いてよ\




蓋をしろとアピールしてくる



(扉のゴム部分はセブンに噛まれた)



一度蓋をするためにエイトを出し

(蓋を置くのと同時に乗ろうとして危ない)


蓋をしてから扉を開けます








面倒くさいけど

めちゃめちゃ可愛い……


けど

やっぱり面倒くさい………





\エイト可愛いしかないよ!!/

よくエイトと見間違えたカバ

邪魔だったので妹にあげた





スライムおまけスライム



主人がキッチンでアイスコーヒーを

飲んでいたら


エイトのシッポが入ってた



\ちゃぽん/                      




もちろんエイトは気付いてない




\♪♪♪♪♪♪♪♪/




エイトのシッポは私に洗われ

主人は私に怒られる



ムキーそんなトコに置いとくから

エイちゃんのシッポが入るじゃん



ショボーンごめん……




\あ〜汚れたっ/