隔離生活を始めて1ヶ月が経ち

うちの子4匹
預かりっ子オリバーの
ウイルス検査に行きました



\大変だったのよ/




オリバーは

去勢手術も一緒にお願いをしました




\取られた‼︎/




検査の結果



うちの子もオリバーも

陰性でした‼︎



本当に良かった……


この1ヶ月は不安で不安で

夢にまで見ていました




\エイトは上手に採血できたの/




一番暴れたのが


まさかのセブン……




\怖かったもーん/ 





オリバーは陰性だったので

トライアル先へ連絡をして


すぐにトライアル再開になりました




\バイバーイ/




1ヶ月の間

ずーっと1人ぼっちで隔離だっので

トライアル先のお宅へ行くと

他の子もいるので

とても嬉しそうでした




オリバーは

大雨の日に用水路で

壁にしがみつき流されそうになりながら

大声で鳴いていたそうです


それを見つけた方に保護されて来ました







そして

2022年11月の初め頃に

正式譲渡になりました



今は大きなワンちゃんや

先住猫ちゃんと

仲良く暮らしています



本当に良かった‼︎

🎊おめでとう🎊



それにしても

素敵な猫仕様のお宅だった……




現在のオリバー




面影なさすぎて

知らない子みたいだった………