2022年12月17日

預かりっ子が来ました♪


茶トラ女子のシェリちゃん
2〜3歳位


多頭飼育崩壊のお宅から来ました


来た時はあまりの臭いにビックリしました



\あんた誰よ‼︎/ 




ベッドなどもない場所に居たので

フワフワを避けて寝たり座ったりしていました



切ない






上手く言えないけど


表情や感情も分からない子でした



それでも少しづつ

慣れてきて







ご飯の催促をしたり

甘えて鳴いたりできるようになりました




オモチャで遊んだ事もなかったので

うちでは子猫しか喜ばない

ボールがクルクル回るオモチャで

ずーっと遊んでいました



この姿が嬉しいけど切ない








我が家にも慣れ


すっかり馴染んでいました







生まれて初めての入ったコタツに喜び

虜になっていました




\コタツ最高‼︎たまんなーい/




人間の入る場所がないほど大人気のコタツ






甘える事も覚えて

お尻をトントンされるのも大好きになりました



トントン待ちの茶トラーズ



可愛過ぎ〜飛び出すハート




\\トントンしてぇ〜//



ゲーム中の息子にも甘えていく茶トラたち



何これ可愛い





ご飯も毎日食べれる事に安心したのか

ご飯のワガママまで言うようになり



しまいには

『これ……か……食べるけどさぁ……』



みたいな態度で

ノロノロ食べるようになりました




あまりにも食べるのが遅いので

うちの猫たちが残すの待ってる


/残す⁇それ\      




そんな甘えん坊で

ノロノロご飯を食べる

可愛いシェリちゃんは


新しく家族が決まり



2023年6月3日出発♪






我が家に居たのは5ヶ月半位



性格も良く

とても可愛い子でした



スタースタースタースタースタースター



シェリちゃんとの思い出写真




カメラを向けると目を何故か細める




キメ顔は目を細めるらしい




\可愛い??/




\可愛いでしょ??/




譲渡会は不貞腐れてた







意外とエイトと仲良しだった







この蹴りぐるみが大好きで

いつも引っ張り出しては遊んでた


新しいおうちにも持って行きました






遊んでるとよくエイトに横取りされて

じっと我慢してた