しばらくは過去の出来事を
記録として振り返ります


2022年7月に入ってから
突然お庭に現れた黒猫

(サワラが亡くなって1週間位経った頃)



ガリガリに痩せていて

まるで亡くなったサワラが

戻って来たのかと思ったくらい‼︎




その後ちょいちょい姿を現すので



お隣さんと一緒に

ご飯を用意するようになりました



(お隣さんもワンちゃんと保護猫ちゃんがいる)



ご飯が貰えると分かってから

居着くようになりました




\美味しい/

直接下にご飯茶碗を置いたら

ナメクジが入ってて驚いたので

捨てる予定だったアイロン台の上で

食事ができるようにしました




少しずつ慣れてきて


ご飯の催促までするようになりました




\すみませーん/





\ご飯下さーい/


玄関で出待ちするようになった





お庭でくつろぐ黒猫






1ヶ月近くお隣さんと2軒で

お世話をしたら




めっちゃ太った‼︎

/何かしら⁇\



何となくメスっぽかったし

(確認はできてなかった)


妊娠されても困る‼︎



と言う事で……




\何が起きたのかしら……⁇/




\…………………/



7月28日捕獲⭐︎



しかも



目の前でガチャガチャやってたのに

普通に入ってった……



信頼してくれてたのかな⁇




\そんな事もあったわね/



お隣さんとお金を出し合って

TNRをするために捕獲しました




②へ続く⭐︎




2022年7月30日には

預かりっ子オリバーがやって来た



不安そうな顔が可愛い