息子がぶちまけていたレゴ入れに
エイトが入りました


\足場が悪い〜/


ガサガサしてたけど
なんとなく納得していました



\まぁいいか〜☆/



全貌はこんな感じです↓





散らかしすぎ……

(ㅍ_ㅍ)


その前にセブンも入ろうとしていたけど
息子に叱られていました


\セブンだけ怒られた!!/



でもエイトがいなくなると


\セブンも入ろっかな〜/


でも結局は入る隙もなく

息子が遊び始めました


\ケチ〜/


そして
エイト再び………




ゴツゴツしてるんじゃないの??


でも
しばらくすると

仲間に入ってた

(´゚艸゚)∴ブッ


\エイトも作れるよ/