ワークパーティー スプリング 有難うございました! | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

きょんですo(^-^)o

訪問有難う御座いますありがとう





3月13日に開催した

ワークパーティー スプリング



無事終了いたしました。




今回のメンバーです。これ

{7A43552E-1358-46D0-8948-54CDE6DCBE73}




今回は春休み前とあって
ベビーちゃん連れのお母様が多かったですね~







{F518D07F-0E7E-4962-872C-3812580A07ED}



ベビーカー率高しこれ







{BAEA801F-65C1-4D3B-B86E-FB84016B7D98}


ひとみちゃんのアイシングに。

初体験だったようです




{58D10D1D-B709-4741-8570-B4BDEA7D208B}




えみちゃんの1コイン撮影は
毎回大人気♪






{07797521-8735-4C67-B591-D32E744D0C3A}


{90DA5C49-907B-4D50-B3FA-B9605598E32C}





グルーデコも

参加して頂きましたよ!

刈谷・春日井から来ていただいたんですよsei

ひとみちゃんのブログを見て
きてくれたんですって

本当に有り難いです泣く









{DEBDEDB5-267C-4BCE-815E-DBBC82EAA523}




そして、今回も
ムーガーデンテラスのランチは美味しい手




{DC0DC038-E4F5-4EC2-B269-8AA21E55EB4C}



出店者のみんなで
ひとみちゃんのアイシングを体験できるチャンスが手


いつ加ちゃんはこの時
お客様の対応をしていたので写っていないあちゃ




{570377B4-7893-4475-A382-2D49BC0A109B}




私のアイシング~


{D948CCDB-B7FF-421C-9A26-797247BED2A8}




れみちゃんのデコパージュもやったよ手

これからイベントの時とかに使おっとルンルン



{0E0A54DC-96E9-4303-9189-ACCB67A1E892}




ありゃりゃ、写真全然とってなく。。。。

これぐらいしかなかったという。。。。




出店してくれたみんな有難うありがと




{8735FC92-B2AC-4212-9939-0FAB43645B94}


実はこの写真は
カメラマン、えみちゃんの愛娘がとってくれたのよ。


素晴らしいDNA。

まだ3歳。


この先の成長が楽しみスキップ


夏休みに子ども連れてきたいので
やってくださいという嬉しいお言葉を
出店者が受けておりました。

大変うれしく感謝です。



ぜひぜひ、夏休みに企画したいと思いますので、


ぜひ、皆さん遊びに来てくださいねハート