ママ♡キッズマート 有難う御座いました | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪


きょんですo(^-^)o   訪問有難う御座います。

先週の報告になってしまいますがあせ、あせ 

ママ♡キッズマートに参加させて頂きましたイェイ!

今回は資材のフリマコーナーにて。


{1AB2460D-E5B6-405A-9577-55BEE65A1483}



使わない資材が沢山溜まってしまったので。。。
必要のない人にはただのゴミですが。。。

必要な人には宝の資材になりますよね



 
はじめましての出店者の方が見えたのでご挨拶を~ピース
{EE5BA68D-B26E-4D34-BC06-83EF9DD2C590}

{2290C45C-367A-4BB6-94BA-6820BE8176B8}

シフォンフワフワ~~♪
抹茶をチョイスして正解ピース

{871B7086-30C3-46DE-ADBB-BFA1A52B54BB}



ママブレーンで仲良くさせて頂いている皆さんルンルン
右下は主催もしている仁美ちゃんハート

{32D3F85B-FC04-4B31-B5B6-BF2D08796F21}




梅雨の中休み以上のとても暑い中のイベントでしたが
気心知れた人が沢山いたせいか。。。
とっても楽しく過ごせましたわぁい



ご購入下さったお客様。
有難う御座いました。




#ママ♡キッズマート
#ナゴヤハウジングセンター春日井
#ジェルキャンドル
#きょん
#出張講座
#イベント