本日ママブレーン会議なり! | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

 
きょんですo(^-^)o 訪問有難う御座います
 
 
なかなか更新できないうちに色んな事が起きました。
4月14日。。。。
 
熊本での地震。。。
 
言葉になりません。
 
全く地震の備えをしていない我が家。
 
流石に準備が必要ですね。
 
そしてこの日。。
 
私の○○歳の誕生日でした。。。
 
一生忘れる事が無いでしょう。
 
 
 
 
さて本日はママブレーン会議でした。
 
お決まりの中日新聞さんにての会議。
 
 
{FA26C1A3-048C-4F76-9E58-87412F3C777D}
 
 
 
本日は9月に開催される
ハッピーママフェスタ札幌開催に向けての話し合い。
 
その後はハピママでもキッチンカーで出店されていた
ポッカサッポロさんが
 
ポッカレモンを使って
新しい・美味しいスイカの食べ方を紹介してくれました音符
 
 
 
 
 
{79544D2A-EDD1-45A4-8F97-0F8BD58F194E}

 

 

 

すいかに塩を振りかけることは有りますが

ポッカレモンをかけるのは初めてビクーッ

 

 

最初、振りかけてすぐに食べてみたのですが。

それだとレモンの味が前面に出てしまい。。。。

 

 

同じテーブルのみんなとも話していたんですけど

レモンをかけて少しスイカとなじませてから頂くと、

 

いや~~、これが上品に美味しくなるハート

 

 

ちょっとおしゃれに食べたい時や

もう少し甘みが欲しいって時はぜひやってみて下さいねウキウキ!

 

 

人に紹介する時にも

チョットドヤ顔できるかもねぷぷ

 

 

 

そして会議の最後には、ハピママでお世話になっていた

丹羽さんが4月の移動で古巣に戻ってしまったので

御挨拶に来てくれました涙

 

 

淋しいじゃないですか・・・

でも仕方ないですね。。。

 

次回丹羽さんを見かけた際は

前髪チェックからしちゃいそうな私うひひ

あっ、皆さんには解りませんね。。

フェイスブックでのお話ですうひひ

 

 

そんな移動の丹羽さんと

ママ100担当のクニちゃんとくだらん話をしておりましたが。

今日は何とハピママフェスタで大切な

 

政野さんの誕生日だったことが

別の移動先で判明びっくり

 

 

下らん話をしている場合じゃなかったよ落ち込む

 

 

政野さ~~ん

 

お誕生日おめでとうございます!