年パスを買って丸2週間。またまたいってきました一人USJ!!
乗ったアトラクション
ジュラシックパーク 3回
スペース・ファンタジー・ザ・ライド 2回
ジョーズ 2回
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 6回
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップ 1回
こんな感じでした(笑)
ハリドリは4列目よりうしろに座れんかったのがショック。前よりうしろのほうが間違いなく楽しい!!
なぜハリドリ6回も乗ったのに乗り物酔いしないのだろう...不思議だ。
前に4回乗ったバックドロップは、今日はやめとこうと思いながらもやっぱり諦めきれず、最後にシングルライダーで乗ってきた。でも乗って正解だった!!ちょうどマジカルスターライトパレードの最中に乗ったからめちゃめちゃ綺麗だった。夜に乗るのも悪くないねぇ(笑)
ジョーズはシングルライダーで乗るとどうしても右側に案内されてしまうので楽しさが薄れる。でもクルーのアドリブのおかげでなかなか楽しめた。
ジュラパとスペファンに関しては特に感想なし。
次はいつ行こうかなぁ(ってまた行くんかいっっ!!)と自分に突っ込んでみた(笑)
iPhoneからの投稿
