ありがと♪

お姉が、チビちゃんの可愛い洋服買って来てくれたラブ

めっちゃ可愛いのおねがいおねがいおねがいラブラブラブ

NEXT BABYって言うイギリスのブランドラブ

{13EF19BE-0E43-4F7F-9439-A671276626AD}

どれも可愛くて、チビちゃんに似合う酔っ払い
さすが姉おねがいセンスがいいカナヘイハート

{D8BCC01B-E6EC-45F6-B432-D5CDD7FF65BC}

このズボン達は、
左から
裏起毛ジーンズ
コーデュロイ(baby gap)おさがり
ニットパンツ(baby gap)おさがり

どれもこの冬大活躍間違いなし口笛

{114FD810-88B4-4102-9CB4-7D567A5AD9C2}


最近は、良く歩き、良く走り、良く笑い、良く怒り、良く寝ますニヤリ

{E2BCB044-341D-4FF7-AD65-AC5A450F9BAB}

まだまだおチビですが、一年でこんなにも成長するのかと、驚いてますびっくり

昨日の笑ったこと、
お風呂での出来事
パパは、基本お風呂上がり担当(入れた事、かな〜り前に2回だけ)

そして、パパがお風呂に入ってる所に、チビちゃん遊びに行ったので浴室のドアを開けてあげましたニヤリ


そしたら、パパの裸を見て
笑う訳でもなく、泣く訳でもなく
直ぐに扉を静かに閉めたとさニヒヒ
パパ「何でカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

チビちゃんは、逃げるようにリビングへ走って行きましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりそこまでカナヘイ!?

たまには一緒に入ったらいいのに口笛
楽しいよ〜カナヘイうさぎ
パパとのお風呂タイムの必要性を強く感じた一幕でした笑い泣き

でわまたパー