こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ









ここのところ

環境の変化

周りの人の変化 などなど

気が付かないうちに

緊張気味な時間を過ごす事が

多かった私ショボーン






昼食後は

いつの間にか寝てましたデレデレ






2時間ぐらい寝てしまって笑い泣き

途中

夢の中と現実を行ったり来たり

いっぱい夢を見ました汗

起きてすぐは少し覚えてましたが

夜にはすっかり忘れてしまいました滝汗







ただワンシーンだけ…






今でも覚えている景色があります

建物の色

建物の内装

自分がその建物の中から見てる

風景






そんな記憶だけが残ってますが

それが何なのかは

わかりませんあせる






まぁ いつも通り

分からなくてもいいのかな






そんな風に思いながら

あんだけお昼寝したのに

ちゃんといつもの時間には

眠気が来る自分に驚くゲラゲラ






睡眠時間は心にも身体にも

大切なリセットタイムですラブラブ










今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko