こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







桜

だからなのか

いろんな所から

新たな旅立ち報告を目にしますピンク薔薇





私の知った方だけでなく

たまたま見た記事などから

全然知らない方まで





いろんな方々が 

ドキドキワクワクしながら

いっぱいチャレンジしたんだなドキドキ





そして

新しい門出に立たれているのだなと

私まで嬉しく感じて

じ〜んときてしまいました笑い泣き





チャレンジする人を

素直な気持ちで応援するって

とても自然な事キラキラ

全然知らない人であっても






何の損得感情もないから

波動が軽いのかなアップ






そしてそんな姿を

見て応援しているこちらまで

チャレンジした人の

エネルギーをもらってる音譜






それが感動するって事なのかな

なんていろいろ考えてみたりしたピンク薔薇









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko