こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








1年前の4月5日は

私の人生が大きく動き出した日






それまでスピリチュアルって言葉は

もちろん知っていたけど





私の中では

テレビや雑誌や本で

客観的に見聞きして

「ふ〜ん」って楽しむだけの

ものだった





そう

そうだった…







そこが180度変わった日






自分がリアルにスピリチュアルに

関わり

人生を楽しむって変わってしまった







なぜなら

ドラゴンマスター SINGOさん

のオンラインセミナーに参加したから






オンラインセミナーなんて

オシャレな事にドキドキしながら

慣れないパソコンで

申し込みをして






初めてスピリチュアルとは

龍とは

エネルギーとは

って楽しみながら教えていただいた






そしたら今までのいろんな事が

「そうか!」「そうだったのか〜」

ってどんどん腑に落ちて…





とっても楽しかった






一度その世界を知ってしまったから

もっと知りたくなって






「ヘェ〜」「なるほど〜」って

どんどん今まで知らなかった情報

をいっぱい吸収したなぁ






とにかく楽しかったし

その頃って

外出がなかなか…いろいろ…

制限があって難しかったからね







あっという間に1年経ってしまったけど

今はその出発点とは

また違った景色を見て

同じく楽しくて充実してる日々






さらにパワーアップしてる






でもやっぱり

まず興味を持たせてくれた

SINGOさんには感謝の気持ちで

いっぱいです

(会った事無いけど 笑)







今は1年前と変わらず

いや、それ以上に

とっても楽しんでるし

すごく自分を大切にする様になった






そしてこれからは

今度は自分のエネルギーと

向き合って

もっと壮大な未来へと行く

心地良いエネルギーで


楽しみだぁ







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko