こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








昨日は春の嵐でしたね雨

強風で雨も強く降り続いてました







激しく雨が降るので

満月の日を前に

なおさら浄化キラキラの意味合いが

強いのだろうと





案の定 今朝の空気は

とっても元気ニコニコ

スッキリしてましたドキドキ






そしてわたくし

一昨日あたりからの朝の

目覚めがいいですニコニコ





スッキリスカッと心地良い目覚め



 


目が開いた瞬間に

体が軽いのがわかります 笑






今朝の面白い感覚キョロキョロ





目覚めの直前

私の意識がどこかにいて

意識が先に目覚めた滝汗みたいな




「あれまだ起きてないね照れ


 そろそろ目が覚めるな」




って体感みたいな不思議な感覚があり




自分なのに

自分じゃないみたいな


そして本当に目が覚めた目






最近は自分の感覚ばかりの

ブログです汗

備忘録炸裂です滝汗






いいんです音譜

それでいい音譜








今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko