こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







この季節は

物質的にも 【動く】 【変化】

の多い時期ですね






外を歩いてる見知らぬ子供達が

胸にキレイなコサージュ💐を

付けて歩いていたりすると


こちらも自然と笑顔になり

1人車の中で

「おめでとう〜✨」

って言ってます 笑 あやしいですね







小さい子供達が

大きなランドセルを背負って

下校中に笑顔で楽しそうに

友達とおしゃべりして

帰ってる姿を見ても


微笑ましくて

こちらの心がホヮ〜って

温かくなります照れ






4月からは

また一段と身体の小さい子らが

おっきなランドセルを背負って

トボトボと歩く姿を見る事でしょうから

そんな時はきっと





赤の他人の私が

1人車の中で

「がんばれ〜✨」って

応援してるんだろうな 笑 やっぱりあやしい







人を応援する時は

自分にも素直になれる時






は何かと動くわけですねひらめき電球











今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko