こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








相変わらず

眠い日が続いておりますショボーン






ですが仕事中は気が張ってるせいか

出勤さえしてしまえば

何とかなるのです…が汗

お昼休憩はとっても危険ですおーっ!






昨日は時間が無く

休憩中のお昼寝を断念えーん






なのに家を出る15分前の睡魔が

ヤバかった笑い泣き

このままでは無理だと判断して

10分間目を閉じよう目と決めて

アラームをセット…ぐぅぐぅ





  ガタッハッ ゴトッハッ





娘の携帯が床に落ちる音で

ビックリして起きた滝汗


娘もまた 自分の部屋で爆睡中

親子して昼から爆睡とは…あせる

娘の部屋で娘の携帯が落ちたのですが

かなりの音に聞こえてポーン






音にビックリびっくり

時間にビックリびっくり の連続

私のアラームは鳴らず

その携帯の落下音で起きて時間を見たら





ヤバイ…滝汗

起きる時間を過ぎており

家を出る時間を2分過ぎてました笑い泣き汗汗汗






まだ爆睡中の娘をそのままに

スゴイスピードで家を出たと思いますゲッソリ






無事仕事には間に合ったのですが

何故 アラームが鳴らなかったのかはてなマーク

わからないですねおーっ!






またタイミングよく娘の携帯が

落ちてくれたので良かった〜あせる

それがなかったら完全アウトでした





何とも不思議な出来事でしたチュー








今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko