こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







今日は朝から

娘の高校のオリエンテーションに

参加しましたニコ





慣れない電車

しかもぎゅうぎゅうでは

ないものの満員電車は苦手です汗





慣れないバス

覚えたレーンに並ぼうとすると

係のおじさんが

「こっちの方がちょうどいいよ」

って声をかけてくれたんだけど


何が丁度良いのか?そんな状態で

言われるまま

覚えた所と違うレーンに並ぶ汗

ちゃん辿り着くのか不安でした






無事 学校到着からの

オリエンテーションスタートDASH!


途中から体育館が寒くて

トイレをひたすら我慢…我慢あせる


いろんな部署の先生の話も

トイレに行きたくて

あんまり覚えてない汗





物販販売のタイミングで

トイレにダッシュ💨

寒い体育館は苦手です汗






制服から教科書から体操服から

グルグル回って購入して






やっと学校を出たのは

お昼を過ぎてました笑い泣き

最初は何かと大変ですねもやもや







帰宅して

私も娘も慣れない人混みと

初めての行動に

ドッと疲れが出て

2人して爆睡しましたzzz






中学校から高校へのステップは

本当に大変おーっ!


今度は入学式、新学期に向けて

体調を整えておかねばDASH!




今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko