こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ









人に好かれやすい人っていますむらさき音符




何基準なのかも不明

どこ目線かも不明


何故かこの人は好かれる…みたいな






今日はそんな事を

職場に出入りする営業さんを

見ていて思いましたキョロキョロ





職場関係の人なので

好き嫌いと言った個人的な感情

ではなく





やはり仕事が出来る出来ないで

判断してしまう所があります真顔





それで優劣をつけるわけではない

のですが

やっぱり仕事となると

事が素早くスムーズに進む事で

好感度が上がりアップ



結果 仕事以外のやり取りでも

距離感が縮まる様な気がします






そんな方って誰に対しても

やっぱり笑顔が多いんですキラキラ




コミュニケーションが

上手くとれてる状態ですかねハート


その後の仕事にも影響が出ると

思います






上司に対してだけじゃなく

下々の事務方の女性に対しても

上司と変わらない対応をして

くださる方っていうのは

好感度が上がります音譜






そんな方って見てると

誰に対しても愛嬌があるというか

人間味がある人が多いですほっこり

そんな気がします…






壁を作ってこないから

こちらも

つい気を許してしまう所があります汗




コレって

その人の魅力なのか

それとも営業力なのか





どちらにしてもそう感じさせる

営業さんは

やはり…出来るキラキラ営業マンで

出世される方が多いですねニコニコ





長年営業マン観察目をしてきて

やっぱりね〜的な事が多くあり

ちょっと書いてみましたチュー






それこそ一体何目線なのか…滝汗

営業の方々、失礼しました







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko