こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








大人でも子供でも

表面上は平静を装ってるけど

内心はどうなのかなんて

本人にしかわからないですよね






大人の方が案外

わがままに相手に自分を表現

するのかも






思春期の子供達なんかは

以外と大人より

内にこもり

1人で自分と向き合ってしまうのかな







今日は以外な娘の一面を

見る事ができたので…そんな事を







もうすぐ高校入試の合格発表です






本人的には

第一希望でも第二希望でも

どちらでもそれぞれに良さがあり

結果、どちらになったとしてもいい






って事でした

なので合格発表に関しても

淡々と受け入れて

冷静なのかと思いきや






「合格発表の日は発表時間までドキドキ

しちゃうから、発表の時間には

起きてられないぐらい夜更かしする!」





って宣言してきました





あれ⁇どっちでもいいって

言ってたじゃんって言ったら



「そうなんだけど

今後3年間通うかと思うと

やっぱりドキドキする…」






だそうな

確かに娘の場合は行く高校によって

自転車通学なのか

電車&バス通学なのか

とだいぶ動きが変わってくるのです







それまでどっちでもいいって

勝手に母は気楽に構えていたので

なんだか急に

ソワソワしてしまいました






どちらにせよ

彼女にとって

最善の未来がやってくる

それは間違えないわけで






そう思って母はしっかり寝ます 笑









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko