こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







だいぶ続いている我が家の断捨離あせる





娘の受験も終わり まだ結果出てませんが

また新たな段階の断捨離を

進めています






娘の部屋からは中学校の教科書や

受験勉強で使ったプリント等

あらゆる紙類が

かなりの量でてきました滝汗





そしてクローゼットからは

子供達の保育園からの

作品や文集や写真や思い出の品々


コレが一番厄介だった…チーン



見ちゃダメだって

わかってる


アルバムなんて見ようもんなら

ゴミ出しを明日に控えているのに

作業が全然進まないあせる






子供達の思い出作品なんかは

取っておいてもしょうがない

ってわかってても

なかなか廃棄すると決めるまで

時間がかかってしまいます…もやもや






ですが考えてみれば

断捨離をする前と後では

部屋の荷物の量はかなり

減ったと思います






おかげで燃えるゴミ袋のゴミ出しは

次大きい袋でも8個ありますおーっ!





朝のゴミ出しも娘を借り出して

何とか出します





今回の断捨離で

自分も娘も家自体も

だいぶ軽くなったと思いますイエローハーツ






ですがさらに残りの日々で

荷物を減らしていこうと思います



より軽くなるようにキラキラ






そして更に 

後ろを向いていただいていた

お雛様もやっと片付けようと

動きましたおひなさま







今回の断捨離は

引っ越しレベル笑い泣き


使ってない物を一気に廃棄する事が

できました


これからは出来る限り 

自宅に物を持ち込まない様に滝汗


まずはその気持ちが大事ですねニコニコ




今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪