こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ







今朝は物凄いカミナリ雷雷雷雷

音で目が覚め目



これは…近くの工場が爆発したかも💥

ってドキドキしてきて眠れず



以前に本当に工場の爆発事故があり

それはそれは凄い音と爆風で

怖かったので…




少ししてから空がピカッて光ったので

カミナリだとわかり

安心して再度眠りましたぐぅぐぅ






そんな今日の始まりだったので

空気もキリっとして




土地や空気の浄化がされた様で

まだ雨も降っていましたかが、とても清々しい感じでしたデレデレ






午後は宇宙ファミリーとzoom会ラブラブ





とても楽しく

そして安心して

また更に前向きに行動する自分を

想像してみました





今日も盛り沢山な内容ラブラブ





しっかり眠って

宇宙と繋がろうキラキラ







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪