こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








最近、私はつくづく思います…

「この仕事、もう続けられない」って





まぁ

続けないんですけど





今まで良くやってきたよなぁって

自分を褒めてあげれるもん

それぐらい頑張った





もちろん以前は

めちゃくちゃ忙しく仕事してる事に

充実感があったし





スタッフの相談や愚痴を聞いて

あげる事に

私の仕事だ!って納得していたし






決めきれない上司の決断事に

助言をして

事を進める役目もしてきたし






だけど

スピリチュアルの事が気になりだし

神様方や龍さんの存在

そして宇宙存在さんを受け入れると






自然と内観が増え

自分と向き合う事が多くなり

私はそうでした







自分自身

相手の立場も顧みず

自分の価値観だけを重視した考え方

物の言い方で


いかに自分勝手な物事の捉え方を

相手に押し付けていたのかを

知ることになりました





良くも悪くも

スピリチュアルは


「今の私」はどんな人間か


という事を客観的に教えてくれたのです






私の好きな私に近づけようとすると

仕事に埋もれる


私らしくいようとすると

仕事にならない


はて…どうしたものか






相手の想いまで受け入れ

ゆっくり向き合う



価値観の押し付け合いでなく

柔軟に考え方を受け入れる



お互いを尊重し

お互いの幸せを想い合える



何より自分が自分を愛して

常に幸せを感じてる






仕事をしながら

いっぱいいっぱいな私には

そんな感情はとてつもなく難題で






結果

私らしくこれからの人生を生きて

いくには


私の場合

一度リセットが必要な流れだったと


いろんな所から答え合わせが

入ります






そこへの進め方もまた

周りへの配慮と

相手への思いやりが必要





何でもかんでも

強引に進めては

自分もまた納得出来ない






出来る限り

穏やかに

お互いが相手の気持ちに

配慮しながら事を進めて行きたい…




今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪