こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








昨日、ついに携帯電話を

機種変更してきましたラブラブ







以前使っていた携帯電話はだいぶ古く

最近に至っては

充電の減りが半端ない汗

そして発熱するメラメラ






しかも使用中に画面が突然

真っ黒になり

強制的にホーム画面に戻されてしまうおーっ!






ブログを書いていても

フリーズする事が多くなり


他の人のブログを読みに行っても

開かないし、開いても固まってる

挙げ句の果てに画面が落ちる…もやもや






こんな感じの状態が

結構長く続いていましたショボーン





携帯の事は詳しくないので

極力、機種変更も避けていたのですが






更新月だし

読みたいブログをサクサク見たいし

自分もフリーズせず書きたいし

娘も機種変更したいって言ってるし

春だし桜





って事で思い切って2人同時に

機種変更となったわけです






いろいろIDやらパスワードやら

暗証番号やら聞かれる訳ですが

手帳に書いてあるのに

どれも不安でガーン



娘とドキドキしながら入力

手続きが進む度に

良かった〜あせるって言いながらの

作業でした 受験まだ終わってないぞ〜‼︎






長い時間ショップにいて

さらに家に帰ってからも

バックアップの復元やらセットやら





慣れない作業で疲れますね笑い泣きあせる

でも処理のスピードには驚きでした





何とか以前と同じ様に使える様になり

その後もアプリの事とかで

娘に教えてもらいあせる






子供達と同じ携帯電話を使ってる

はずなのに

娘の携帯電話の登録を見ていて

同じ携帯とは思えないほどに

見たこと無い操作をしてる…ポーン


きっとあるあるだと思いますほっこり







携帯電話に頼り過ぎてるところは

どうしてもありますが

これからも上手に便利に

使っていこうと思います音譜


携帯中身の情報も断捨離ですね





今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪