こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








相変わらず

私の日常は時間に追われて

バタバタしてますガーン






あっという間に時間が過ぎ

気付いたら

もう寝る時間じゃん…チーン的な






ゆっくり自分と向き合うなんて

余裕な生活が出来てないし


ちょっと時間使って

やりたいけど…って事も

現実的には

結局やれてない笑い泣き






まぁ ここまでは去年から

何ら変わりないわけで


時間の流れが早いのを感じる

ばかりですが






それなのにお願い

それなのにお願い

以前と違うところ…お願い



こころの余裕キラキラ




この言葉、結構私使ってますキラキラ

だって自分が一番驚いてる変化だから






時間無いくせに

バタバタしてるくせに

余裕だわって思ってる自分に驚く



もちろんイライラする事も

あるけど「まぁしゃーない」で

片付けてokにする自分に驚く



人それぞれだし

気付く時がくるでしょって

イラっとした感情を手離す自分に驚く





いろいろやりたい事あるけど

まず寝ちゃう自分に驚く

↑これ、ちょっと違うな汗






今日も午前の仕事が終わり

家に帰ってきて

お昼ご飯食べて買い物行かないとなぁ

って考えていたら


家入ってすぐ

睡魔がやってきた滝汗

まだご飯食べてないぞ



きっとホッとしたからかなって

誤魔化したけど

食事の後…自然にソファーに

横になってしまうわけで笑い泣き


目が覚めたのが2時間後で焦ったあせる




結局、家にあるものでご飯を

作るでokにしましたデレデレ







こんな1週間の繰り返しにやり

この、家⇄仕事のパターン化された

日常を抜け出し


私本来の生きていきたいリズムに

絶対変えていくぞ〜おーっ!

ってこころに誓う今日この頃チュー









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪