こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








今日、娘は高校受験の日でしたデレデレ





今日は名古屋まで電車で行く

日程だったので


昨日から一緒に受ける友達と

電車の時間を合わせて

準備万端でした新幹線後ろ






今日の受験自体はチャレンジ的要素が

強かったので

当たって砕けろ的なゲラゲラ感じで

リラックスはしてましたピンク音符






送り出す方も

お弁当の準備やら

いつも利用しない電車の時間などで

朝からソワソワあせる






とりあえず予定通り送り出し

後は本人の努力クローバーと運ラブラブだなと



やり切ったって思えるなら 

それでいいじゃんニコニコって思ってました







夜、仕事から帰ると娘はおらず

塾に行ったらしい汗


大丈夫だったかなぁ

ちょっと心配だなぁ


って思って心配…ゲッソリ





やっと2人で話ができる時間に

「今日どうだった⁈」

って聞いて見たところ…





「ヤバかったハッ」と…あせる






えっ!!もやもやマジか〜 やらかした⁈

と聞くと






「イヤ、朝から道に迷ってギリギリだった」

ってオイ‼️そっちか‼️


ちゃんと下見した道で行ってよ〜

と思いつつ






ヤバイ汗おかしいあせるって思ってから

交番で聞いて

コンビニで聞いて

ってして、点呼ギリギリで

席に座ったようですおーっ!






もうそれ聞いてる時から

2人して何しとるもやもやって

力が抜けちゃってアセアセ






当の本人達も

稀に見る爆走で

ヘトヘトになりにやり



席に座ってすぐ点呼だったそうで



緊張どころか

間に合ってテストを受けれる音譜

喜びの方が

すごかったドキドキって

どんだけ大物なんだ





2人して爆走からの汗かきあせるながら

テストして…滝汗





そんな事知らない母は

ひたすら

神様に後押しのお願いをしていて笑い泣き






まさかテストじゃなくて

道案内や時間に間に合う様に

後押ししてくれていたなんて笑い泣き



嬉しいけど恥ずかしいょチーン






だけど…

この受験日の朝の大爆走も

2人にとって必要だったのかなぁ真顔

なんか笑えるけど汗





どうなんだろねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークにやり









今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪