こんばんは星


いつもありがとうございます

Hoku le'a ヒーリング☆keikoです照れ








たとえるなら  




  ピンク薔薇





今、私の周りにある空気の色

オーラとかそういうのじゃなくて





ただそこにある空気の質みたいなもの






それを色にたとえるなら

 

春の色、薄いピンク色






その色の中にいる自分を

想像する






するとそれだけで

温かくハート 幸せな気分になるお願い

手のピリピリも増す





私って単純…にやり





きっと単純だから

気持ちの切り替えも早く






いろんな事を吸収できるのかもキラキラ






ここで注目は…


全て吸収したところで

その全てが自分のものになる…

とは限らないところガーン笑い泣き





一旦は吸収するょ





するけど上手く使えない笑い泣き

残念だな〜もやもや





しょうがないよなぁ…





でもきっといつか

そのとりあえず吸収したものが

私が想像してなかった未来への

ヒントひらめき電球をくれると思ってる






↑またこれも単純なだけに

信じてるゲラゲラキラキラ






ピンク色の空気ハート

平和だわチュー







今日も平和な一日に感謝🌈

いつもありがとうございます😊


 Hoku le’a Healing ☆ keiko



↓↓↓ 問い合わせご相談は公式ラインで♪